TOP はじめに サイトマップ リンク BBS CHAT その他 管理人


++はじめに++
ココは朝霞星が制作したオリジナル中心のイラスト系よろずサイトです。

ココは朝霞星の趣味に偏ったサイトです。
理解できない方、納得できない方、荒らし目的の方は即刻お帰りください。
ストレス等で体調を崩されても責任は取りません。

ココにある作品は戦利品とTEXTの一部を除き、全て朝霞星が製作したものです。
ここにある作品の著作権はすべて製作者に帰属します。
当然ですが、バナー以外の全ての作品に於いて無断二次転載及び配布を禁じます。
個人で楽しむ範囲であれば、ダウンロードは自由です。

メールはこちらへ:gran★sirius02.sakura.ne.jp


++サイトマップ++
TOP トップページ。更新履歴。

FIRST ここです。
DIARY 管理人と居候の日記もどき。

ORIGINAL imaginary world 敬称の刻。メインコンテンツ(たぶん)。改装中。
GALLERY 自作イラスト、絵板絵、ゴミ箱。画像系。
TEXT 小説と詩、と、謎なモノ。テキスト系。

参加事 参加中企画。専らオリフェ。
管理同盟 オリジナル至上主義親バカ同盟。
参加同盟 参加中同盟と同意主張系サイト。

BBS+CHAT しりうすBBS、日記ツッコミ板、絵板、チャット。
LINK 朝霞のブックマーク的リンク集+当サイトへのリンク方法。

Back to Entrance エントランスページ+WEB RINGS入り口。


++リンクについて++
サイト名 しりうす
サイトURL http://sirius02.sakura.ne.jp/
管理人 朝霞 星(あさか しん)
ジャンル オリジナル中心イラスト系よろずサイト

リンクは切り貼り自由です。ブックマークもご自由に。
ただし、トップページ以外に貼った場合、予告なく消える場合があります。
なお、当サイトにリンクを貼ったことにより不利益が生じたとしても、
責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。

リンク報告は不要ですが、一言教えていただければ、
朝霞が喜び勇んで遊びに行かせていただきます(要らん)


http://sirius02.sakura.ne.jp/link/sirius.gif
バナーは直リンクを推奨。イラスト更新があると変わります。
↓カンタン一発コピペ↓


++BBSにおける留意点++
当サイトのBBSでは以下の点に注意してください。
+マナーを守ってご利用ください
横レスは大歓迎です。閲覧者同士の交流に用いてください。
ただし、初対面での呼び捨てやタメ口、ギャル文字・宇宙語・逆毛語の使用等、他の利用者が不快になるような行為は控えましょう
投稿者は、閲覧者にレスを強要しないようにしてください。
また、不特定多数の人が集う場であることを踏まえ、個人間の内輪話も避けましょう

+投稿する際には責任を持って
HN、コメント、削除パスを忘れずに記入してください。

+削除対象
以下に該当するものは、予告なく削除されます。あしからずご了承ください。
荒らし・誹謗中傷
許可の無い宣伝・募集・要求行為とみなされる書き込み
ネタ以外の日記的書き込み・独り言
不適切発言
過度の連続投稿による書き込み
その他マナーに欠けると判断された書き込み


絵板においては、さらに次の点に注意してください。
+作品には責任を持って
HN、コメント、削除パスを忘れずに記入してください。
言い訳(低学年だから、マウスだから等)や自虐的謙遜(下手ですみません等)もほどほどに。
謝らなければならないほど下手だと思うのなら、いっそ投稿をやめましょう(コラ)

+削除対象
上記に加え、以下に該当するものは、予告なく削除されます。あしからずご了承ください。
コメントのないイラスト
明らかなエロ絵・グロ絵・雑絵・手抜き絵等
過度の連続投稿による書き込み
ディズニー系統のイラスト
著作権侵害(自作以外のイラストのアップロード等)と判明したイラスト
その他マナーに欠けると判断された書き込み

+投稿されたイラストの無断転載禁止
投稿されたイラストの著作権は、イラストの製作者にあります。
イラストを描いた本人以外が無断で転載する事を一切禁止します

+管理人は基本的にレスを返しません
投稿されたイラストはすべてちゃんと見させていただいています。
心のうちでレスを返しておりますのでご了承ください(コラ)
管理人も時折絵を描きに出現しますが、生温かい目で見守ってやってください(笑)


++チャットにおける留意点++
+マナーを守ってご利用ください
閲覧者同士・キャラ同士の交流に用いてください。
ただし、初対面での呼び捨てやタメ口、ギャル文字・宇宙語・逆毛語の使用等、他の利用者が不快になるような行為は控えましょう

+ケンカはご法度
ケンカが発生した場合、メールやメッセを使い、当人のみで解決するようにしてください。
間違っても関係ない人を巻き込まないこと

+削除対象・禁止行為
以下に該当する発言は、見つけ次第予告なく削除します。あしからずご了承ください。
荒らし・誹謗中傷
自作以外のアイコン使用
不適切発言(通信規制に引っかかるような話とか。せめて伏せましょう)
同席者を不快にさせる行為
退室ボタンを押さないままでの退室
一般的なマナーを著しく逸した行為

+アクセス制限
上記禁止行為・削除対象発言を繰り返し、改善の余地が見られない場合は、アクセス制限をかけることがあります。

+管理人がいるとは限りません
管理人も時折参加しておりますが、いつもいるとは限りません。
あしからずご了承ください。
問題が発生したときはメールでお知らせください


++その他++
解ってるとは思いますが、ココは俺のテリトリーです。縄張りです。
あんまり調子に乗ってふざけすぎると斬り捨てますよ??(爽)
以上。
では、お楽しみください。
楽しめるかバカヤロウ!!って人は、帰ったほうが無難です。

裏について


++管理人について++
HN 朝霞 星(あさか しん) 10月6日生まれ B型
静岡出身・在住
オリジナルとお絵かきと動物と音楽と運動が好き。
自身の未来に漠然とした不安を感じる今日この頃。
夢を探してもがいてます。

性格
ツキアイゲノムタイプ8
ツキアイゲノム2COOL-PURE/GENERAL/FEELING
エゴグラムによる性格診断タイプcabab
だいたい合ってます。負けず嫌い。
負けるのが嫌いなので、勝ち目の無い戦いは挑まないらしい。
が、討論はその限りじゃないっぽい(?)

オリジナル
いつの間にか共にいて、欠かせなくなった存在。
自分の構成要素であり、自分自身であるとも言える。


自分を表現できる最良の手段として選択(?)
オリジナルと共にもはや欠かせない存在。

動物
近くに居てくれると癒されます。
小動物系が特に好きだとか。

音楽
専ら聴く方ではあるが、音楽と生活が切り離せない。
アップテンポのものより静かなものを好む傾向にある。

運動
もともとじっとしているのは大の苦手。体を動かして発散したいタイプ。
しかし、丈夫じゃないので怪我等により既に再起不能(ぇ

肩こり
どうもひどいようです。
整形外科でリハビリ中。

100質系
絵描きさんに100の質問
絵描きさんに100の質問2
親バカさんに100の質問

メンバーズカード

TOP はじめに サイトマップ リンク BBS CHAT その他 管理人