<< 分類不能 >>

泣きべそ
サンプル板にて。
涙腺壊れてんじゃねーか?といつも思う。
いい歳した大人がどうしてこうもボロボロ泣くのか。

人前ではあまり泣きたくない。
意地とかそんなんじゃなくて(それもあるかもだけど)
別に泣きたいとも思ってないのに勝手に涙が零れたり。
泣きたくないといくら歯を食いしばっても、涙はこぼれてしまう。
泣いてる自分を頭の中でどこか冷静な自分が見つめてて、なんでこんなことで泣いてるんだろ、コイツ。子供じゃあるまいしとか思ってたりして。それが余計に情けなくて、また涙が出る。悪循環。
やっぱどこか涙腺緩んでるんかな…メソリ。

とりあえず、凹むだけ凹んで、あとは浮上しよう。
アニメーション描画