魔法少女再び


魔法少女アイ2

製作・販売:colors
ジャンル:AVG
原画:黒木 雅弘
シナリオ:薗崎 晶
その他:ボイス(女性のみ)・回想モード・BGM鑑賞・CG鑑賞
プレイ趣向:触手陵辱系


前回のPlusに引き続き、タイトルに多分に偽りアリです(もういいから)
前回のアイエンドの続編…だよな?

−ストーリー−
 あの事件から3年後。記憶を消されてしまった秋俊は、なんともいえない喪失感を抱きながら生活する。抱えているもやもやの所為で、成績も今ひとつ。浪人生活も2年目に突入していた。
 ある日、予備校の帰りに秋俊は奇妙な光景を目撃する。結界の中、剣を持った少女が、化け物と戦う姿を―。その光景に既視感を覚え、立ち尽くす秋俊。驚いたのは秋俊だけではなかった。人が入れないはずの結界。その中に居た秋俊に、少女も驚く。少女は不審がり、詰問するが、秋俊も「わからない」としか答えられない。そんな秋俊にイラついた少女は――
「忘れるのっ、今、ここで見たこと全部っ!」
…少女の言葉を最後に、秋俊の意識は闇に沈んだ。
「俺…覚えてる…よな」
しばらくして意識を取り戻した秋俊は、まだすべてを覚えていた。
 翌日、予備校帰り。道を訊かれた秋俊は、振り返って愕然とした。そこには、昨日の少女がたっていたのだから。
「おまえ…昨日の…!」
魔法が効かなかったことを悟った少女は、意外な行動に出た。秋俊の行動を監視するため、同居すると言い出したのだ。異議申し立ても聞き入れられず、こうして秋俊と「リン」の奇妙な共同生活が始まった…

…あらすじ長っ!


−登場人物−
 秋俊
主人公。前作以上にヘタレになってるような気がする。
心の強さもリンに取られて、いいとこナシだね。
変わらないのは「優しさ」だろうか?
そこ、男が優しくてどーするとかツッコまない。
優柔不断さが増してる気がする。

 リン 「ハンッ!アンタがトロいんでしょ!」
大活躍のエリート魔法戦士。属性は炎。きっと多動障害者(ぇ
年齢的にはアイよりちょっと下…なんだろうか?
武器はロッドでも槍でもなく、ついにになってしまいました(笑)
性格は…アスカ(エヴァ) ていうか、外見もか。
でもアスカより好感持てたな、俺的には。
けたたましくてウザッとか思うけど、いつでも前向きで強気。
人を引っ張ってく強さがあった。
いろんな面で不幸になるけど。
ちなみに落とすとBADEND。
主なセリフは…え、なんだろ…「だっつーの」とか?(なんか違)

 アイ 「この街には死の匂いが充満してる…」
ヒロイン。今回落とせるのはこの人だけ。
自分で秋俊の記憶を封印したこともあり、秋俊との距離を縮められずに悶えるアイに萌え。
何も知らずに(結果的に)アイを振り回す秋俊に、ボソッと放つ恨み言に萌え。
照れ隠しに「…殺すよ」と言うアイに萌え。
クールに敵を切り裂くアイに萌え。
記憶が戻った秋俊にそっと寄り添うアイに萌え…って、全部じゃん(笑)
…あれ?今回バーサーカー化しなかったな。
しかも戦闘のときに魔法をよく使ってたような…
ちなみに属性は風雷。主なセリフは「…殺すよ」(やっぱりか)

 紫
同じ予備校に通う学友。いいヤツだがいい娘ではない…らしい。俺はいい子だと思うが。巻き込まれて不幸になる一般人。
秋俊が好きで、けっこうアプローチをかけるのに気づいてもらえない。
他所でも言われてるとおり、コイツ絶対出演作品間違えてるね。
もっとふつーの…学園モノとかだったら幸せなラブコメ展開できただろうに…
主なセリフは「うぅ…岡チン、ひどいよぅー」ていうか語尾の「よぅー」

 美景
美景、変わってないなぁ…。秋俊に憧れてるとことか、本心見せないで冗談に隠しちゃうとことか、自分の意思で動いているようで、結局流されちゃってるとことか…
誰かを必要としてる、とかじゃなくて、誰かに必要としてもらいたいって生きてる感じだよね。
どうでもいいが、前作でのあだ名が「公衆便所」だったとは知らなかったな。
結局この人も不幸。
主なセリフは「…ごめんなさい、岡島君…ごめんなさい…」
相変わらず声が色っぽい。

 メグ「貴方を殺すわ」
最強の魔法戦士さん。というわりに弱弱。
あっさり敵に捕まって洗脳されたりするし。
この人も不幸だが、もともと天然のおねぇさんキャラって好きじゃないのでどうでもいい(爆)

ていうか、この女性陣、アイ以外みんな不幸だ(苦笑)
リンはリンで、ゆらぎにとっ捕まって(秋俊の所為だが)処女散らされるわ、魔力失うわ、変態ゆらぎに尻ばっかり狙われるわ、拉致られてヘンなもん孕まされるわ、死にかけるわ。
紫は紫で、ストーカーに付きまとわれるわ、殺人犯の幽霊に付きまとわれるわ、ゆらぎに襲われるわ、挙句の果てに同じ予備校の変態ヤロウに犯されるわ。関係ないのにね(^^;
美景は美景で、会社で性欲処理させられるわ、ガキの言いなりにさせられるわ、ゆらぎになっちゃうわ、しかも食われちゃうわ(復活したけど)
メグ姉ちゃんはメグ姉ちゃんで、元彼が敵方に回るわ、拉致られて調教されるわ洗脳されるわ。
あぁ哀れ。

ちなみに順位をつけるなら
アイ>リン=紫>美景>メグ姉ちゃん

 シン 「ナメるなよ、魔法戦士」
謎の錬金術師(だったよな?)
ラスボスさん。結局どうなったのかわからない人。

 マユ 「わたしはだぁ〜れ?」
シンの妹。秋俊の街に百合組が派遣された際にゆらぎ化、メグ姉ちゃんによって倒されたはずだった人。
リンが孕まされちゃった人。つまり、リンの子供に当たるのか…(´д`;)


オススメシーン(エ○以外)
ジャンケンでアイが負けるシーン。
蠱毒の行われた臨海展示場で美景の死体を捜す秋俊の描写。
美景が喰われて秋俊がキレるシーン。

オススメエ○
リンとの和姦。
アイとの和姦。


−その他−
最終決戦場、コミケ会場かよっ!
置いといて。\(・_\)(/_・)/
エ○シーン長くて疲れた…(ぇ
SEとか手が加わって強化されてるので、耳から侵されます。
美景の声に聴覚を犯されます。
リンは耳を犯されます(関係ない)
和姦がいい感じでこれは飛ばさなかったな(リンもアイも)
つか、和姦はこの2つだけかよっ!


適度な陵辱は、ストーリーに深みを与えるのさ(これは過度だと思います)