不具合報告板

HOME更新 文章/画像投稿 削除ヘルプ管理用

■この掲示板では朝霞制作・改造スクリプト全般の不具合報告を取り扱っています。
■報告は以下のテンプレに沿ってお願いします。
『スクリプト名』 『スクリプトアドレス』 『不具合内容』 『プリントスクリーンの画像』
■画像は表示系不具合の場合のみで結構です。

[12] 掲示板に…  
■七氏野 権兵衛  投稿日:2012/10/07 (Sun) 13:41
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; MAGW; .NET4.0C; BRI/2)
はじめてこのサイトに来たのですが、「朝霜のけいじばん」にアクセスできないんで…書き込みに来ました。
ちゃんと「はじめに」は読んでいるし(それは関係ない)…。
直して貰えませんか?
すいませんでした〜。
 


[3] masmas掲示板  
■沙渚  投稿日:2005/09/05 (Mon) 20:23
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
クッキーが効いてない…気がする。
書き込みするたびに名前やパスを入力してる事に、今気付いた。
IEじゃなくて知り合いが奨めてくれたアプリケーション…?っつーの?それ使ってるからかなぁ。何か色々設定もしてくれてたし。

■沙渚  -2005/09/05 (Mon) 20:27
【■報告は以下のテンプレに沿ってお願いします。
『スクリプト名』 『スクリプトアドレス』 『不具合内容』 『プリントスクリーンの画像』】

↑これを全く守ってない事にも気付いた。

名:mkakikomitai Ver0.941 …これの事かな?
アド:http://sirius02.sakura.ne.jp/cgi-bin/sanagi/masbbs/bbs.cgi …これ?
内容:クッキー不能

って書けばいいのかな?


■朝霞  -2005/09/26 (Mon) 10:59
反応が今更ですまん;
できれば使ってるブラウザも教えて欲しいかも。

■さなぎー  -2005/09/26 (Mon) 21:37
スレイプニールっての?確かスペルはslipnirだったかな?
今書き込みネカフェからなんでわからにゃい。
帰ってからレスつけろと?
ごもっともです。

■朝霞  -2005/09/27 (Tue) 23:50
ウェブカスタムBBSプロトタイプVer2.01β
スクリプト名はこっちだな(´・ω・`)
つかそもそもこの板もクッキー効いてないかもーな感じ。

■沙渚  -2005/09/30 (Fri) 18:57
ブラウザはsleipnirのバージョン1.66っす。
あと、以前TELで言った通り新規記事が移動しないのと、日記のクッキーも半分効いてない感じ。修正時にクッキー記憶する?ってきかれて『はい』にしたやつはちゃんと記憶されてる。

ウチはこの板ちゃんと効いてるよ。


■朝霞  -2005/10/07 (Fri) 22:55
ええとだね。

・クッキー
問題なく機能してるっぽ。
→ブラウザの問題の可能性高
・レス記事の移動
記述が2ヵ所間違ってた。
→修正完了
ついでにsage機能搭載しといた。
記事上げしたくないときはメール欄にsageと入れるよろし。

 


[2] しりうすBBSにて  
■とりょりょ  投稿日:2005/05/16 (Mon) 14:22
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
タグが使えるようになってたねー。
でも経験値(投稿回数?)が最初からになってるよー。
それとも私の入力が違ったのかな?

■とりょりょ  -2005/05/16 (Mon) 18:04
それともポイントの引継ぎは無理?

■朝霞@管理人  -2005/05/16 (Mon) 20:59
えー、以前宣言したとおり、しりうすBBSの昇進状態は全部リセットしました。

■とりょりょ  -2005/05/17 (Tue) 17:37
にゃる。分かったじょ。
 


[1] 投稿テスト  
■朝霞  投稿日:2005/03/22 (Tue) 23:40
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●原寸表示
IMG_000000.jpg ( 50 KB / 520 x 421 pixels )
画像がROのですいませんorz

  ↓ 以下テンプレ ↓
『スクリプト名』
スクリプト最下部に書いてあるものを丸々コピーしてください。
『スクリプトアドレス』
Shift+クリック等でスクリプトアドレスをきっちり載せてください。
『不具合内容』
不具合の詳細を簡潔に、わかりやすく書き込んでください。
『プリントスクリーンの画像』
画像はプリントスクリーンで撮ったものを投稿するだけで結構です。