[リロード] ROM:1人 参加者(0): 行数:50行 リロード:20秒

 門番> 大空謎さんが退室しました (5/21 0:22:40 )
 大空謎> ではまたタイミングが会ったときまでグッバイでありんす。 (5/21 0:21:55 180.43.105.142)
 大空謎> 門番にも気づいてもらえないなんて・・・。ショボーン (5/21 0:18:9 180.43.105.142)
 大空謎> たまにはこっそり入室してみようかと思ったけど、全然見つからずに入ってこれた。たまにしか確かに来れないけどぼくちゃんとまだ、存在してますからぁ〜!! (5/21 0:15:46 180.43.105.142)
 大空謎> お久しぶりに来ることができました。でも曜日も曜日だしどなたも居られないよね (5/21 0:10:21 180.43.105.142)
 門番> 朝霞さんが退室しました (5/20 15:16:24 )
朝霞> 昨日はぐったりしてて帰宅夕飯後早々に寝てしもうたわ。。。足底腱膜炎再発したし今週荷物多かったしマジしんどいー(ノ∀`) (5/20 15:16:20 175.177.135.15)
 門番> 朝霞さんが入室しました (5/20 15:14:23 )
 Telt03@iPhone6s> さて、満足ー。おつよー (5/20 1:13:43 126.161.160.190)
 Telt03@iPhone6s> http://gyazo.com/2555e5747ed0c5dbdaa93ca6cf8ee610 (5/20 1:13:13 126.161.160.190)
 Telt03@iPhone6s> 表情だけ投げつけるぞよ (5/20 1:13:3 126.161.160.190)
 門番> もんちっちさんが退室しました (5/20 1:12:58 )
 Telt03@iPhone6s> おっしできた (5/20 1:12:52 126.161.160.190)
もんちっち> んでは、おつかれさまですー (5/20 1:12:50 219.49.160.9)
もんちっち> 無理せず寝るんですぞ (5/20 1:12:41 219.49.160.9)
もんちっち> んでは、そろそろ落ちまするー (5/20 1:12:9 219.49.160.9)
もんちっち> 忘れないようにメモ書きやね。 (5/20 1:06:46 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> 軽く表情だけ下の方に描いて投げておこう (5/20 1:05:51 126.161.160.190)
もんちっち> 今日はココで我慢するんやで…。 ここで「もうちょっと描こう」とかすると、軽く1時間過ぎたりするんよ…。 (5/20 1:05:7 219.49.160.9)
もんちっち> 明日それに肉づけをしていって完成に持っていくという事ですな。 (5/20 1:04:30 219.49.160.9)
もんちっち> やったー(゜∀゜)、なんか嬉しい! 久しぶりにイオの名前見たからかもしれん。 (5/20 1:02:39 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> うむうむ、正解でっせ (5/20 1:01:20 126.161.160.190)
 Telt03@iPhone6s> 前に描いたのをストックしてただけですぁー、せやね、強化人間三人娘 (5/20 1:01:1 126.161.160.190)
もんちっち> 右がステラ。 中央はイオ・・・? (5/20 1:00:44 219.49.160.9)
もんちっち> おおっ、早い!!左がファイエルだな・・・? (5/20 1:00:6 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> まーその辺でだらだらしてしまったのもありますな、一応骨組みをば http://gyazo.com/775b7fd698f7250c629545aeb21f050e (5/20 0:58:52 126.161.160.190)
もんちっち> そういうのは一気に始めないと企画倒れになるのかもしれんね。 (5/20 0:57:46 219.49.160.9)
もんちっち> ふむふむ。 (5/20 0:57:28 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> やろうとしていた、ですな。1からやろうとして色々ぐだって頓挫したと (5/20 0:56:32 126.161.160.190)
もんちっち> おお。なるほど。そのメンバーでTRPGもやってたのかな (5/20 0:55:21 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> というかSkypeメンバーで作ろうとしていた世界観ですな (5/20 0:54:36 126.161.160.190)
もんちっち> ういうい (5/20 0:54:33 219.49.160.9)
もんちっち> それは、本編とか進めていくうちに、ここの設定の練りが甘いかな、とか見つかってくるかもしれないので、そのたびに設定を工夫すればいいのではないかな。 (5/20 0:54:26 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> それでは10分ほど骨組みのを描いてみましょうかの (5/20 0:53:55 126.161.160.190)
もんちっち> あー、なるほど、TRGPに、思い描く世界観にうまくマッチしたものがあったのですな。 (5/20 0:53:41 219.49.160.9)
もんちっち> 少しでも制作をすすめた、というのがあると、明日以降に続きに取り組みやすくなると思うんですよ。 (5/20 0:53:16 219.49.160.9)
もんちっち> まったく描かないと、そのうち意欲が落ちるんで、 (5/20 0:52:43 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> いうてもうちのはTRPGの制作側のものを都合よく貰い受けたのでやや穴があったり (5/20 0:52:35 126.161.160.190)
もんちっち> ほんの10分だけ描くというのはどうかな。 (5/20 0:52:14 219.49.160.9)
もんちっち> 感心しながらログを読んでました。 (5/20 0:51:47 219.49.160.9)
もんちっち> そうだねぇ。もちろん見たいんだけど、まずは仕事優先ですな。絵はいつでもいいわけなので。 (5/20 0:51:35 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> ですねえ、似通っていてやや相違がありましたな (5/20 0:51:22 126.161.160.190)
もんちっち> うわー、それメッチャクチャよく分かる。 (5/20 0:51:3 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> 寝て今晩描くことにしようかと…! (5/20 0:50:57 126.161.160.190)
もんちっち> 昨日は世界設定で盛り上がってたみたいですな (5/20 0:50:40 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> 寝ないと仕事に差し支えるけど絵を描きたい、だが眠いどうしたもんか… (5/20 0:50:28 126.161.160.190)
もんちっち> 危うく帰る所でしたわwww (5/20 0:49:53 219.49.160.9)
もんちっち> おっひょ、こばーわー(゜∀゜) (5/20 0:49:35 219.49.160.9)
もんちっち> 今日はしんちゃんたち来なかったか。昨日来れなかったのが勿体なかったなー。でも、今日はユウキさんに会えたのでよかった。(´∀`) (5/20 0:49:27 219.49.160.9)
 Telt03@iPhone6s> 時間がもうないけどのっそりこんばんは (5/20 0:49:22 126.161.160.190)

Icon Chat by The Room
Arranged by Shin-Asaka
不具合報告板