[リロード] ROM:1人 参加者(0): 行数:50行 リロード:20秒

 門番> もんちっちさんが退室しました (10/22 18:06:14 )
もんちっち> またオリキャラ談義とかしたいンゴ…! 早く治ってまた絵やチャットが出来るようになるといいですな( ´∀`) (10/22 18:06:2 60.109.91.173)
もんちっち> うおー!怪我してるの!?お大事に!! (10/22 18:05:18 60.109.91.173)
 門番> もんちっちさんが入室しました (10/22 18:04:59 )
 門番> 翼竜(宝石)さんが退室しました (10/21 22:31:18 )
 翼竜(宝石)> それでは生存報告のみでしつれいします。 (10/21 22:31:13 92.202.206.99)
 翼竜(宝石)> もう少しよくなったらまたおしゃべりしたいですね、 (10/21 22:30:57 92.202.206.99)
 翼竜(宝石)> お絵描きずっとできてません。 (10/21 22:30:41 92.202.206.99)
 翼竜(宝石)> 生存報告 一応いきてます、ただ腕負傷してお絵描きと車の運転ができない状態なので (10/21 22:30:33 92.202.206.99)
 門番> ユウキさんが退室しました (9/14 18:52:10 )
ユウキ> またお喋りできるといいなぁ…。 (9/14 18:52:1 133.32.182.82)
ユウキ> よかった!お疲れ様です!! (9/14 18:51:0 133.32.182.82)
ユウキ> うぉぉ閉じたわけじゃなかったのねー! (9/14 18:50:38 133.32.182.82)
 門番> ユウキさんが入室しました (9/14 18:50:16 )
 門番> もんちっちさんが退室しました (9/14 18:16:50 )
もんちっち> しんちゃんおつかれ、ありがとう (9/14 18:16:48 60.109.85.77)
もんちっち> 祝・復活!!( ´∀`) (9/14 18:16:36 60.109.85.77)
 門番> もんちっちさんが入室しました (9/14 18:16:24 )
 門番> もんちっちさんが退室しました (5/31 3:52:46 )
もんちっち> 誰なのー!?\(^o^)/ (5/31 3:52:43 60.106.196.94)
 門番> もんちっちさんが入室しました (5/31 3:52:17 )
 門番> ななしさんが退室しました (5/30 4:43:21 )
 ななし> おやすみなさい (5/30 4:43:1 126.25.59.158)
 ななし> 皆様のキャラのお顔を見れて、寝付けないでいた夜ですが、幸せな気持ちで眠れます (5/30 4:41:51 126.25.59.158)
 ななし> 何年も描いてなくて、アイコンに使う絵すら持ち合わせていないけれど、懐かしいお名前が並んでいるだけで嬉しい (5/30 4:40:28 126.25.59.158)
 ななし> 懐かしむために来ました、ここがまだあって、ただ嬉しいです (5/30 4:38:32 126.25.59.158)
 門番> ななしさんが入室しました (5/30 4:37:31 )
 門番> もんちっちさんが退室しました (10/21 0:17:47 )
もんちっち> ツイッターやってくれたら大体みんな揃うんだけども(´・ω・`) 無理強いできないしなー (10/21 0:17:42 60.79.183.197)
 門番> もんちっちさんが退室しました (10/21 0:16:2 )
もんちっち> 翼竜さんにも会いたいなぁ (10/21 0:15:59 60.79.183.197)
 門番> もんちっちさんが入室しました (10/21 0:15:45 )
 門番> もんちっちさんが退室しました (10/2 22:59:44 )
もんちっち> 栄養になるのじゃあ (10/2 22:59:38 60.79.191.19)
もんちっち> 語りたまえ 語りたまえ… (10/2 22:59:25 60.79.191.19)
 門番> もんちっちさんが入室しました (10/2 22:58:55 )
 門番> ユウキさんが退室しました (9/1 0:43:37 )
ユウキ> てなわけで、またよろしくですー (9/1 0:43:16 133.32.182.82)
ユウキ> 久しぶりに思いっきりオリキャラ語りしたいです! (9/1 0:42:47 133.32.182.82)
ユウキ> まぁ誰も来んよね…orz (9/1 0:41:59 133.32.182.82)
ユウキ> 眠れんので来てみたが… (9/1 0:36:56 133.32.182.82)
ユウキ> うぉぉメイ兄お久お久ー!(´∀`) (9/1 0:35:45 133.32.182.82)
 門番> ユウキさんが入室しました (9/1 0:34:48 )
 門番> 大空メイさんが退室しました (8/30 23:16:39 )
 大空メイ> では僕もそろそろ覚悟を決めてツイッターに行きますかね (8/30 23:12:32 160.237.114.0)
 大空メイ> やっぱりどなたも居られないか・・ (8/30 23:09:50 160.237.114.0)
 大空メイ> こんばんは〜ってまた性懲りもなく来てはみたものの・・・ (8/30 23:08:2 160.237.114.0)
 門番> あれ?大空メイさん、何コソコソしてるんです? (8/30 23:04:55 )
 門番> もんちっちさんが退室しました (4/10 0:37:24 )
もんちっち> ではでは (4/10 0:37:19 126.140.211.195)

Icon Chat by The Room
Arranged by Shin-Asaka
不具合報告板